topimage

2017-05

 - --.--.-- --



-------- | スポンサー広告 |

板橋区SG様邸-内装工事- - 2010.02.13 Sat

こんにちは

さて明日はバレンタインDayですね
さてチョコレートの香りは精神安定剤になるってしっていますか?
チョコレートの香りは、集中力や記憶力アップに効果的
陸上競技の時にチョコレートを食べるとスタートダッシュの反応が
早くなるそうですよ

さて、今回は板橋区のSG様邸をご紹介!

内装工事も順調です!
板橋区SG様邸

SG様邸はファミリープランの仕様です。
板橋区SG様邸

板橋区SG様邸



完成まであと少しですね




-2×4工法・こだわりの注文住宅を1000万円台で-
   KOGUMA HOME

大人気KOGUMA HOMEの雑貨店jumee☆LoVe3
雑貨店 KOGUMA HOME


2010-02-13 | 【完成】板橋区 SG様邸 | Comment : 0 |

板橋区SG様邸-サディングが貼られました- - 2010.02.04 Thu

おはようございます♪

昨日は雑貨店の方のお仕事で、ビックサイトで開催されている
日本で一番大きなイベント「ギフトショー」というものに行ってきました。
日本最大のパーソナルギフトと生活雑貨の国際見本市です。
国内海外からの出展業者2,300社、入場者20万人近く、東京ビッグサイトを
全ホール使って行なわれます。
ここで新しいし仕入先を探したり、いまお付き合いのあるメーカーさんの新商品を
見てきます!
今回も素敵な雑貨を頼んできましたので、雑貨好きな方は是非,雑貨店KOGUMA HOME
に遊びに来て下さいね

さて本日は板橋区のSG様邸の工事の様子です

内装工事も順調です!
板橋区SG様邸

サイディングが貼られています
板橋区SG様邸

レンガ調のサイディングが素敵に仕上がりそうですね♪
板橋区SG様邸
(写真を撮ったのが夜だったので、暗い画像ですみません)


そうです!今週末2月6日(土)・7日(日)は東村山市にて
構造見学会を開催いたします




-2×4工法・こだわりの注文住宅を1000万円台で-
   KOGUMA HOME

大人気KOGUMA HOMEの雑貨店jumee☆LoVe3
雑貨店 KOGUMA HOME



2010-02-04 | 【完成】板橋区 SG様邸 | Comment : 0 |

板橋区SG様邸-断熱工事- - 2010.01.23 Sat

こんにちはガール

今朝、ご飯を食べていると下の息子(小2)がほっぺを押さえて「痛い…」と
よく見てみると耳の下が腫れていましたガーン
そう見た目は“おたふく”のようでしたえっ
しかし彼はよく耳下腺炎になるのですが、今回はいつもより腫れているので
朝会社に行く前に一応病院に行ってきました。
やはり「反復性耳下腺炎」でした。
今この辺りの保育園、幼稚園ではおたふくが流行っているんです。
まぁ熱もないので、今日はお姉ちゃんとお家でお留守番をしてもらう事にしました。

★反復性耳下腺炎とは★
くり返し起るおたふくかぜ様の耳下腺炎です。5~10歳に多いそうです。
他の人にうつることはありませんので、登校禁止にはなりません。
【症状】
典型的な場合は、耳の下が片方だけ腫れ、熱は出なくて、痛みはおたふくかぜに
比べて軽いのですが、例外もあります。

皆様も風邪もはやっているようなので、体調を崩さないよう気をつけてくださいね!


さて、本日は板橋区SG様邸をご紹介jumee☆point1a

防水シートが貼り終わりました。
板橋区SG様邸屋根

SG様邸の屋根はコロニアルです。
板橋区SG様邸屋根

断熱工事も順調に進みました!コグマホームの標準は吹き付け断熱ですjumee☆point1a
板橋区SG様邸断熱工事
隙間なく施工されます。
板橋区SG様邸断熱工事

ユニットバスも入りましたよお風呂
板橋区SG様邸断熱工事


そうです!近々カタログがリニューアルされます!
お楽しみに♪




-2×4工法・こだわりの注文住宅を1000万円台で-
   KOGUMA HOME

大人気KOGUMA HOMEの雑貨店jumee☆LoVe3
雑貨店 KOGUMA HOME




2010-01-23 | 【完成】板橋区 SG様邸 | Comment : 0 |

板橋区SG様邸-防蟻工事- - 2010.01.20 Wed

こんにちはガール

最近、私がはまっている物がありますおんぷ
『手作り鶏ハム』です食事
簡単なのにとっても美味ですうわぁ・・・手作りだと添加物ゼロですよキラ
簡単に作り方を明記しておきますのでお時間がある時に作ってみてください料理
≪材料≫
鶏むね肉 2枚
はちみつ 大さじ2
塩 大さじ2弱
ブラックペッパー 適量
≪作り方≫
1.皮を取った鶏むね肉に、はちみつ・塩をすり込みます。
ブラックペッパーをお好みの量まぶします。
(私はブラックペッパー大好きなので、まんべんなくふりますが笑
2.空気に触れない様にラップでしっかり包み、袋に入れて1週間程度冷蔵庫へ入れておく。
3.塩抜きをします。表面を流水で洗い流し水に浸けて1時間~1時間30分位おきます。
4.ラップで2重に包み、タコ糸でしばります。
5.沸騰したお湯に鶏肉を入れ、再沸騰後すぐに火を止めフタをする。
お湯が完全に冷めるまで放置したら出来上がり。(8時間位)

本当に簡単なので是非作ってみてください♪
子供達も大好きです!(子供用にブラックペッパーなしも作ります)
次は手作りベーコンを作る予定です食事


さて本日の現場は板橋区SG様邸です。

≪防蟻工事≫
炭が原料の「ヘルスコキュアー」を床から1m以上は塗ります。
板橋区SG様邸
外側ももちろん塗ります!
板橋区SG様邸

ん~空がきれい!!
板橋区SG様邸

だんだんお家の形が見えてきましたね!
楽しみですおんぷ






-2×4工法・こだわりの注文住宅を1000万円台で-
   KOGUMA HOME

大人気KOGUMA HOMEの雑貨店jumee☆LoVe3
雑貨店 KOGUMA HOME


2010-01-20 | 【完成】板橋区 SG様邸 | Comment : 0 |

板橋区SG様邸-地盤改良・基礎工事- - 2010.01.19 Tue

こんにちはガール

そういえばjumee☆point1dステンドグラスが昭島本店にいっぱいあるんですおんぷ
それもかなりの大特価ですbikkuri01
ドアや壁にはめ込んだりして使えるものです。
ステンドグラスをお家に使おうかな?と考えている方はぜひ、昭島店に遊びにいらしてください♪
かなり大きい物から小さい物まであるのですが、全て1万円以下ですじー
在庫ある限りですので、気になる方はお早めに見にいらしてください♪

今回は板橋区のSG様邸ですjumee☆point1a

SG様邸は地盤調査の結果、地盤改良をすることになりました。
板橋区SG様邸

板橋区SG様邸

無事に地盤改良も終わり、基礎工事が始まりましたよ!
板橋区SG様邸
コグマホームの防蟻材は炭を原料とした「ヘルスコキュアー」
無害な物を使用します。
板橋区SG様邸

建て方工事もスタートしました。
板橋区SG様邸

板橋区SG様邸


たいぶUPが遅くなってしまい申し訳ございません。
がんばって工事の進み具合に沿ってご紹介していけるように頑張ります顔文字1(背景黒用)









-2×4工法・こだわりの注文住宅を1000万円台で-
   KOGUMA HOME

大人気KOGUMA HOMEの雑貨店jumee☆LoVe3
雑貨店 KOGUMA HOME


2010-01-19 | 【完成】板橋区 SG様邸 | Comment : 0 |

SG様邸-地鎮祭- - 2009.10.28 Wed

こんにちはガール

うちの方はインフルエンザが蔓延しているようで、
上のこのクラスは火曜日からとうとう学級閉鎖に・・・変な汗
夏休みなみの宿題が出たよ~うーむ
と娘は嘆いていました汗あせ

社内でも、インフルエンザではないのですが少し風邪が流行っているようです汗
社員にもしっかり、うがい手洗いをしていただかないとファイト

さてさて、本日は板橋区SG様邸の地鎮祭の様子をご紹介!

神様(大地主大神(おおとこぬしのおおかみ)・氏神(うじがみ)・産土大神(うぶすなのおおかみ))に、
「この土地に家を建てるので、工事が安全に行われ、 無事完成するようにお守りして下さい」
というお祓い&祈願と同時に、「これから、建て主作り手と力を合わせて、いい家を建てましょう。」
という決意表明の意味もあります。
また、周辺地域の方に、「もうすぐ、家が建ちますので、よろしくお願いします。」という着工の
合図にもなります。
SG様邸-地鎮祭-

地鎮祭の途中では、土地の四方を清めるため、紙ふぶき(切麻散米)を高らかに舞い上げる
シーンも。とても晴れやかな気分となります。
SG様邸-地鎮祭-

みんなで、工事の無事を祈りました!
完成が楽しみですねうわぁ・・・




-2×4工法・こだわりの注文住宅を1000万円台で-
   KOGUMA HOME

大人気KOGUMA HOMEの雑貨店jumee☆LoVe3
雑貨店 KOGUMA HOME



2009-10-28 | 【完成】板橋区 SG様邸 | Comment : 0 |

SG様邸-解体工事- - 2009.10.05 Mon

おはようございますガール

先日の土曜日は子供達の運動会の日でした。
前日の天気予報では確実に雨だったのですが…
起きてビックリ!空が明るいびっくり
そして連絡があり決行すると・・・あわててお弁当を作り学校へ走る

しかし・・・開会式が始まると雨がぽつぽつと降り出し
しまいにはものすごい雨が降ってきました雨
結局、開会式はしたものの運動会は中止になり日曜日に再度行う事に…
せっかくお弁当を作ったのに、また明日も作るの~えっ
しかしそれも仕方がない・・・
日曜日は無事に運動会が出来ましたがんば

せっかくの2連休だったのですが、全然疲れがとれなかったnakanoです涙

さてさて本日は新しい現場のSW様邸のご紹介ですjumee☆point1a

解体工事がスタートしました!
SG様邸-解体工事-

SG様邸-解体工事-

SG様邸-解体工事-


新しい現場です♪これからどうぞよろしくお願いしますjumee☆point1c



-2×4工法・こだわりの注文住宅を1000万円台で-
   KOGUMA HOME

大人気KOGUMA HOMEの雑貨店jumee☆LoVe3
雑貨店 KOGUMA HOME




2009-10-05 | 【完成】板橋区 SG様邸 | Comment : 0 |

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Koguma Album

プロフィール

image21.gif 
コグマホーム 家づくりの “夢”をかなえるお手伝い
をしています。
1000万円台の注文住宅。
デザイン、品質にこだわった家づくりを
低価格でご提案します。
家づくりの夢!
是時ともおきかせください。


店舗案内  _80A0215-1.jpg   本社・モデルハウス八王子店
輸入雑貨店・ベーカリーカフェ併設

東京都八王子市梅坪町280-1



IMGP0008_20110630160814.jpg  ステキな輸入キッチンが並んでます♪ 東京都調布市下石原1-9-7

Facebook

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

鶴見区 S様邸 (0)
新宿区 H様邸 (1)
あきる野市 K様邸 (1)
あきる野市 Y様邸 (1)
北区 I様邸 (1)
大田区 K様邸 (2)
豊島区 O様邸 (1)
立川市 M様邸 (1)
川崎市 K様邸 (1)
コグマホーム (252)
【完成】昭島市 M様邸 (2)
【完成】あきる野市K様邸 (1)
【完成】八王子市K様邸 (2)
【完成】藤沢市O様邸 (1)
【完成】平塚市K様邸 (3)
【完成】あきる野市N様邸 (1)
【完成】東久留米市M様邸 (2)
【完成】相模原市K様邸 (4)
【完成】日野市S様邸 (2)
【完成】府中市M様邸 (4)
【完成】町田市S様邸 (4)
【完成】川崎市Y・F様邸 (5)
【完成】昭島市T様邸 (2)
【完成】青梅市S様邸 (3)
【完成】あきる野市O様邸 (4)
【完成】福生市Y様邸 (3)
【完成】八王子市M様邸 (3)
【完成】武蔵村山市A様邸 (3)
【完成】飯能市N様邸 (2)
【完成】大田区M様邸 (2)
【完成】武蔵村山市H様邸 (2)
【完成】入間市N様邸 (2)
【完成】横浜市 I 様邸 (2)
【完成】昭島市O様邸 (4)
【完成】新宿区H様邸 (2)
【完成】立川市K様邸 (4)
【完成】鎌倉市S様邸 (4)
【完成】東村山市M様邸 (5)
【完成】青梅市K様邸 (5)
【完成】川崎市T様邸 (3)
【完成】大和市Y様邸 (5)
【完成】小金井市S様邸 (4)
【完成】あきる野市M様邸 (4)
【完成】青梅市K様邸 (4)
【完成】川口市F様邸 (3)
【完成】立川市K様邸 (3)
【完成】品川区N様邸 (2)
【完成】清瀬市 I 様邸 (4)
【完成】あきる野市 I 様邸 (5)
【完成】春日部市H様邸 (5)
【完成】立川市Y様邸 (5)
【完成】福生市N様邸 (4)
【完成】昭島市N様邸 (4)
【完成】昭島市S様邸 (6)
【完成】町田市K様邸 (5)
【完成】足立区T様邸 (5)
【完成】杉並区Y様邸 (4)
【完成】青梅市N様邸 (4)
【完成】日の出町Y様邸 (5)
【完成】東大和市S様邸 (4)
【完成】昭島市S様邸 (2)
【完成】東久留米市F様邸 (3)
【完成】昭島市K様邸 (2)
【完成】あきる野市K様邸 (2)
【完成】小平市H様邸 (3)
【完成】小金井市H様邸 (3)
【完成】瑞穂町T様邸 (2)
【完成】あきる野市T様邸 (3)
【完成】昭島市W様邸 (1)
【完成】大田区TH様邸 (5)
【完成】荒川区S様邸 (1)
【完成】あきる野市M様邸 (4)
【完成】入間市M様邸 (2)
【完成】日の出町NS様邸 (8)
【完成】八王子市H様邸 (7)
【完成】杉並区N様邸 (6)
【完成】つくばみらい市SK様邸 (12)
【完成】藤沢市SS様邸 (6)
【完成】青梅市SG様邸 (9)
【完成】東村山市O様邸 (6)
【完成】板橋区 SG様邸 (7)
【完成】志木市 HY様邸 (7)
【完成】立川市 S様邸 (10)
【完成】青梅市 TK様邸 (9)
【完成】狭山市 TT様邸 (4)
【完成】入間市 K氏邸 (2)
【完成】あきる野市 A様邸 (12)
【完成】練馬区 M様邸 (8)
【完成】あきる野市 I様邸 (4)
【完成】日の出町 H氏邸 (9)
【完成】日の出町 O様邸 (8)
【完成】あきる野市 T様邸 (5)
【完成】八王子市 M.T様邸 (8)
【完成】羽村市 KW様邸 (13)
【完成】三鷹市 N様邸 (9)
あきる野市 T様邸 (1)
OB様 (1)

リンク

 新築住宅
憧れの輸入住宅・注文住宅を
1000万円で!
夢が叶う家づくりをしませんか? banner-kogumahome.jpg 


010.gif 

リフォーム
驚きの価格でこだわりのリフォーム
banner-reform.jpg 

010.gif 

雑貨ショップ
ナチュラルでかわいい雑貨がいっぱい
banner-zakka.jpg 

010.gif

ベーカリー&カフェ KOGUMA
手作りの美味しいパンと
香り豊かな美味しい珈琲。
自然の恵みが作り上げる
絶妙な味わいのオーガニック紅茶。
名称未設定-1


QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アナログ・コルクマ

